top of page
  • 執筆者の写真Kenichi Mukai

苦い顔して美味しいって言ってくれる優しさも好き/黒部の衆ほか山岳書

更新日:2021年1月9日

新型コロナウィルスの予防と思い、マスクをしたり、うがいや手洗いをしていたのですが、すっかり風邪をひいてしまいヘロヘロです。さっぱり訳がわかりません…。予防って一体何ですか?


今週は黒部の名著『黒部別山』や、竹中昇さん、 高見和成 さんの遺稿集、無料でPDF版が閲覧できるという古本屋泣かせの『 トムラウシ山遭難事故調査報告書 』などなど、山岳書が10冊ほど入荷です。懇意にしていただいているお客様から買取りさせていただいた書籍で、とてもセンスの良い良書ばかりが入荷しました。整理がつき次第、順次紹介していきたいと思います。


当店では随時買取りを受け付けております。オールジャンル、特に山岳書には自信がありますので、ご不要になってしまった書籍などがございましたら、お気軽にご連絡ください。

それにしても「黒部の衆」ってネーミング、カッコイイですね。


最後に来週は大市の都合で、新入荷の更新をお休みさせていただます。次回は23日(日)の予定ですが、ブログの方は更新する予定ですので、よろしくお願い申し上げます!

0件のコメント
bottom of page