top of page
  • 執筆者の写真Kenichi Mukai

白い平屋で白い猫を飼う/北杜夫、安部能成、瀬戸内寂聴ほか自筆色紙


今週は安倍能成先生、粟津則雄先生、小川国夫先生、金子洋文先生、川口松太郎先生、北杜夫先生、瀬戸内寂聴先生、高橋源一郎先生、田中冬二先生、鳥見迅彦先生、北条秀司先生の自筆色紙作品が入荷です。

最近はオークションサイトで玉石混交で数多く取引され、価格もかなり下がっているせいか、古書市場でも色紙の価格はうなぎ下りです。今回入荷の作品も安く仕入れる事ができましたので、かなりお求めやすくなっていると思います。当店では全ての自筆作品に保証を付けておりますので、ご安心してお求めください。

さらに以前ご紹介した朝永振一郎先生の大色紙を、贔屓の経師屋さんに洗いと補修をしていただきました。時間をかけてゆっくり洗っていただきましたので、驚くほど綺麗になりました。裏面の折れも見事に補修していただき、ほぼ完璧な状態です。


その上「色紙・短冊」カテゴリーの商品の価格を見直し、値下げを致しました(ただし「アウトドア」カテゴリーの色紙は今回値下げしておりません)。早い者勝ちの1点限りですので、ご興味がございましたらお早めにです!

0件のコメント
bottom of page