top of page
  • 執筆者の写真Kenichi Mukai

今週もお休みです。


今週はちょっと体調を崩してしまいましたので、新入荷の更新をお休みさせていただきます。持病がちょっと悪化したため寝込んでいますが、来週は何とか更新をしたいと思っていますのでご容赦ください。


4月22日から再開予定でした東京古書会館は、休館期間を延長して5月11日からの再開予定となりました。会館地下で開催されている古書展は再開日が未定のようですので、楽しみにしているお客様はしばしお待ちください。


最後に発送についてですが、郵便窓口の営業時間が10時~15時と短縮になりました。ゆうパックなどの大きめの荷物は、発送が翌日になってしまう可能性もございますのでご了承ください。


あと10日で緊急事態宣言の解除予定ですが、1ヶ月くらいはおかわりになりそうな雰囲気ですね。「STAY HOME週間」とはいわず「STAY HOME月間」、いやもう「生涯STAY HOME」でもいいくらい、極力外出を控えお家で過ごしましょう!

0件のコメント

最新記事

すべて表示

臨時休業のお知らせ

親友の母親に不幸があったため、急遽帰省する事となりました。本日から1月22日(月)まで臨時休業致します。休業中のご注文やお問い合わせは、23日(火)に順次対応させていただきます。毎週日曜日の新入荷情報も、23日(火)に更新致します。 大変ご迷惑をおかけ致しますが、何卒ご了承下さい。

bottom of page