top of page
  • 執筆者の写真Kenichi Mukai

追いかけたい背中/辻まこと印刷名刺ほか山岳書

更新日:2021年1月9日

今週は辻まこと先生の印刷名刺、同じく辻まこと先生、天才クライマー・長谷川恒男さん、南極観測隊隊長・村山雅美さんの署名本などなど、少量ですが山岳関係が入荷です。

仕入れた山岳書がおよそ1,000冊ほど放置されたままで、なかなか整理がつきません…。

よく見かける書籍がほとんどなのですが、漁ってみるとこのように珍しい書籍が発掘されます。少しずつ整理をしていきたいと思っておりますので、長い目でお待ちください。


全国古書籍商組合連合会の加盟会員およそ925店が登録している、古本オンラインショッピングサイト「日本の古本屋」ですが、「日本の古本屋」というワードで検索すると、いかにも「日本の古本屋」のトップページであるかのようなアマゾンのページが表示される場合があるそうです。あくまでも古本のプロである全国古書組合会員が登録している「日本の古本屋」は下記になりますので、お間違えの無いようよろしくお願い申し上げます。


「日本の古本屋」サイト

https://www.kosho.or.jp/


昨年の7月から、所属している東京古書組合南部支部の班長をしていますが、初めて班長らしい事をしてみたお知らせです。

0件のコメント
bottom of page