• Kenichi Mukai

自転車を押しながら/田淵行男『黄色いテント』特装版

更新日:2019年12月28日


歯が痛く歯医者へ行ったら、疾患なし!というまさかの診断で原因不明の歯痛な私です。

現代医療に見放された今、頼るは原始的な呪術師くらいしかいないと思うのですが、アフリカあたりの腕のいい呪術師を知りませんかね?できれば心霊手術もできる面白い感じの方が希望ですけど、メイウェザーみたいなチンピラな感じでも可能です。どなたかブードゥなお知り合いがいたらご連絡ください。


今年最後の大トリは田淵行男先生の『黄色いテント』特装版で、説明不要な山岳書限定版の王道です。小僧時代を含め7、8冊この書籍を見ておりますが、比較的状態は良好かと思います。装幀に田淵先生がご愛用していたテント生地を使用しておりますので、どうしてもシミが出てきてしまいますが、旧蔵者の方が大切にパラフィン紙で包んでいたので、まだシミは少ないほうです。価格も昔と比較したら半値くらいまでこなれてきましたので、是非この機会にご検討ください!


今年もあと1日で終わりです。

本年も多数のお客様にご愛顧いただき、本当に感謝しております。

こんな体調不良ですが年中無休ですので、ご注文や急な買取りなどがございましたらご連絡下さい。


私はヘロヘロなまま新年を迎える事と思いますが、皆さまは風邪などおひきにならないよう、良い新年をお迎えください!

0件のコメント