• Kenichi Mukai

真っ赤なお鼻の真っ黒なトナカイ/宇野浩二ほか自筆書簡・葉書


本年もご愛顧をいただき、誠にありがとうございました。

日頃からお客様には感謝しておりますが、年末にはより強くそう思います。当店が取扱う商材は生活必需品ではありません。あくまで趣味として購入していただいている売上げの中で、日々の暮らしをし、山へも行かせていただいております。本当にお客様あっての商売なんだなと、心から感謝しております。

なんだか変な宗教みたいになってしまいましたが…、来年は面白い商品を安く見つけてくることはもちろんですが、ホームページをもう少し充実させたいと思っています。ブログの内容も新入荷情報だけではなく、読んだ本の話や、山についてや、タピオカミルクティ!など、その他は入荷商品で特集を組んでみたり、少しでもコンテンツを増やしていきたいと思います。来年も一層努力致しますので、変わらぬご愛顧をよろしくお願い申し上げます!


今年最後の新入荷は書簡・葉書類が大量入荷です。

宇野浩二先生や、 加藤楸邨先生など以前取扱いをした方々や、「日本のアンデルセン」と称される口演童話の久留嶋武彦さんや、上野動物園の初代園長・古賀忠道さん、日本へバウハウスを紹介した山脇巌さん、戦前に新興俳句弾圧事件で検挙された俳人・三谷昭さん宛の書簡・葉書およそ360通一括!などなど、当店らしいマイナーですきま産業的なラインナップです。


最後に次回の新入荷の更新は1月12日(日)とさせていただきます。当ホームページと「日本の古本屋」サイトのメンテナンスにかなり時間がかかってしまいそうですので、ご了承のほどよろしくお願い申し上げます。営業は年中無休ですので、ご注文や買取りなどお気軽にご連絡ください。


それでは、皆様良いお年をお迎えください!

0件のコメント