top of page
  • 執筆者の写真Kenichi Mukai

疲れねこ/オールジャンルな山岳書



今年も本格的に年末ですね。

やることが溜まりに溜まった残り2週間で、もう全てを丸投げして、カリブ海へバカンスにでも行ってしまいたい気分です。


次週の24日(日)を最後の新入荷のご案内として、翌日の12月25日(月)~1月6日(土)まで、年末年始のお休みとさせていただきます。1月7日( 日)から通常営業とともに、初荷のお知らせを致します。お休み期間中のご注文やお問い合わせなどは、7日から順次対応させていただきますので何卒ご容赦ください。年老いた両親の為に早目に帰省をし、のんびりしてきたいと思います。


今週はオールジャンルな山岳書を50冊ほど追加致しましたので、よろしくお願い申し上げます。



先日の大阪出張のついでに、浪花の兄貴と共に日本で2番目に低い山「天保山」へ行ってきました。あいにくの曇り空でしたが、無事にピークハントしてきました。といっても、どこがピークなのかわからずに、ウロウロしている間にピークをハントしていました。年内にもう1回くらいトレランへ行きたかったのですが、年末進行が忙しすぎるので、これが今年最後の山行ですね。暮れなずむ大阪港も「Hold me tight 大阪ベイブルース」ってな感じにセンチメンタルで、最後に相応しい山登りでした。来年もいろいろな山を楽しみたいですね。


0件のコメント

コメント


bottom of page