• Kenichi Mukai

猫へよすりたい/雑誌『アルプ』全300冊揃いほか分売110冊


みなさんどうですか、花粉。

私はもう「Yes 花粉」です。

寒いと悪くなる体調とのダブルの効果で、突然の熱発で寝込んだり、堰を切った鼻水で溺れたり、初戦からしてヘロヘロです。

川崎重工さんとか三菱ふそうさんとか、対花粉戦用ミノフスキー粒子やATフィールドみたいなのは開発できないんですかね。かなり格好良いと思うんですけど、どうですかね?


今週は雑誌『アルプ』全300冊揃いと分売を110冊ほどを補充です。

全300冊揃いは専用布帙も全て揃っており、 別葉の『アルプ 執筆者総覧』 も15葉付属しております。分売の方は長らく品切れになっていた号数も何冊かですが補充致しました。その他長期間在庫していた号数は多少ですが値下げもしております。『アルプ』の新入荷はいつもの「新入荷」ページではなく、雑誌「アルプ」ページをご覧ください。新入荷書籍には「New」の赤いラベルを付けております。


最後に来週は16日(土)、17日(日)と中央市会大市のため新入荷情報をお休みいたします。その期間にいただいたご注文やお問い合わせなどは、対応が遅れる可能性がございますのでご了承ください。何か面白い作品を、見つけてきたいと思います!


0件のコメント