• Kenichi Mukai

猫とあっちこっち/児童書ほか辻まこと書籍13冊


今日から生活などなどが変更になり、私事にも色々あります。


まずは本日より緊急事態宣言が解除になりました。これで本当に収束する事を願っていますが、寒くなるとまたどうなるか分かりませんね…。当店も気を緩めず、これまでと何変わりない感染対策をしていきたいと思います。


次に郵便局の土曜日配達が休止になりました。対象は普通扱いとする郵便物・ゆうメールという事で、当店ではほとんど影響はないかと思います。もし影響が生ずる場合は、発送連絡の際にお伝えしたいと思います。


それと去年の大病から退院して1年が経ちました。周りの猫や家族や友人などなど、周りの方々のサポートで、毎朝8kmをジョギングするまで体力も回復致しました。緊急事態宣言が解除になりましたので、久しぶりに山登りへも行きたいと思っています。あと4年間再発しなければ完治ということですので、あまり無理をせずに、体調管理に気をつけて生活していきたいと思います。


それで今週は珍しい児童書など、辻まこと先生の書籍が13冊入荷致しました。コレクターの方の旧蔵本ですので、珍しい『山上にひるがえる旗』などは、函付きとカバー付きの2種が入荷しております。児童書は状態が悪い物が多いですが、今回の入荷書籍は経年変化はありますが、それほど悪い状態ではありませんので、よろしくお願いいたします。


最後に本日で開店7周年を迎えることができました。

日々皆様に生かしていただいていると、本当に感謝しております。

これからも変わらぬご愛顧を、何卒よろしくお願い申し上げます!

0件のコメント