top of page
  • 執筆者の写真Kenichi Mukai

月のウサギに猫団子/寺山修司、島木赤彦ほか自筆草稿



Fantomas is back!

以前取扱いをした寺山修司先生の自筆草稿が、舞い戻ってまいりました。

ご購入いただいたお客様から、やむを得ぬ理由で買い戻しさせていただきましたが、皆様方も御不用になった書籍や自筆物などなどございましたら、是非ご連絡ください。

今週はその他にも、島木赤彦先生、西脇順三郎先生、森瑤子先生などの自筆草稿が入荷しました。特に島木赤彦先生の草稿は『文学アルバム』に所収の原本です。全て1点限りの自筆本ですので、お早めにです!


先週は連休をいただき山行する予定でしたが、出発前日に食べた生卵にあたってしまい、すっかり寝込んでしまいました。皆様も「日本の生卵は安全!」などと過信せず、お気を付けください。

代わりに明後日10日(火)と11日(水)にお休みをいただき、奥秩父へ山行に行ってきます。明日9日(月)午後以降のご注文などは、12日(木)の対応になる可能性がございます。大変ご迷惑をおかけ致しますが、何卒ご了承下さい。


来週は少量ですが限定本や美術書を、再来週は50冊ほど山岳書のご紹介予定ですので、山岳書コレクターの方々は、今しばらくお待ちください。

0件のコメント

Comentarios


bottom of page