明日はニャッピーです/開高健、徳永直、山口誓子ほか自筆作品
- Kenichi Mukai
- 2024年4月14日
- 読了時間: 1分

4月から1回のジョギングの距離を12Kmから15Kmに伸ばしました。
たかだか3Km延長しただけですが、毎日眠くて眠くて寝てばかりいます。
大谷選手も寝てばかりいるみたいなので、私もなれますかねホームラン王。
にしても、私なら1万円入った財布を落としただけで1ヶ月はへこみますけど、普通に活躍している大谷選手、今年もホームラン王期待しています。
今週は開高健先生の小色紙、徳永直先生の書簡、山口誓子先生の掛軸などなどの小ネタ集です。小ネタと言いましても、筆跡などはきちんとした良品ばかりです。
来週はまた再入荷を中心とした山岳書を50冊ほど予定していますので、こちらも合わせてよろしくお願い申し上げます。
17日(水)、18日(木)は大市が開催されます。ご注文などの対応が遅れる可能性がございますので予めご了承下さい。
Comments