top of page
  • 執筆者の写真Kenichi Mukai

固定電話とファクシミリについて



昨日は急に山登りへ行ってしまいました。

サボってもバレないかなぁと思っていたのですが、数名のお客様には多大なるご迷惑をおかけしてしまいました。申し訳ありません。「山の本屋だから、山登りくらいはしょうがないよな」と、何卒ご容赦ください。


中津川沿いのディストピア感が好きで、いつもは雨山峠経由で鍋割山へ行くのですが、今回は素直に大蔵からピストンしてみました。山行については特に感想はないんですけど、大蔵の近所にある野菜の無人販売所は楽しいですね。料理なんてできもしないのに、1袋100円のナスとピーマンを大量に購入してきました。大量消費のアイデアお待ちしてます。


本日はお知らせですが、長らく使用を停止していた、固定電話とファクシミリを再開しました。以前と電話番号が変わっておりますので、くれぐれもお間違えの無いようお願い致します。ほとんど留守にしておりますので、お電話での問い合わせは、今までどおり携帯電話の方が繋がりやすいかと思います。ファクシミリは24時間受付中ですが、対応は営業中のみになりますので、どしどしご注文のほどお願い申し上げます!


固定電話 & ファクシミリ:03-3786-3678





0件のコメント

最新記事

すべて表示

臨時休業のお知らせ

親友の母親に不幸があったため、急遽帰省する事となりました。本日から1月22日(月)まで臨時休業致します。休業中のご注文やお問い合わせは、23日(火)に順次対応させていただきます。毎週日曜日の新入荷情報も、23日(火)に更新致します。 大変ご迷惑をおかけ致しますが、何卒ご了承下さい。

Comments


bottom of page