top of page
  • 執筆者の写真Kenichi Mukai

今週はお休みです。



緊急事態宣言の発令により、東京古書会館が休館になりました。

4月22日(水)から再開予定ですが、はっきりとした再開日はまだ決定しておらず、場合によっては緊急事態宣言が解除されるまで休館の可能性があるとの事でございます。

これはえらいこっちゃ!と在庫をひっくり返してみたら収拾がつかなくなってしまい…、今週は新入荷の更新をお休みさせていただきます。

うなぎ下がりの売り上げで、お休みなどしている場合ではないのですが、来週は可能な限り山岳書を更新する予定です。

自筆物を楽しみにしているお客様は交換会事業が再開されるまで、亡き愛猫バニラを眺めてしばしお待ちください。


自宅の裏に比較的大きな公園があるのですが、毎日人でわんさかしています。

それを見ていると、収束までの道のりはまだまだ遠いと感じます。

政府の対応もティファール被ったドン・キホーテのように滑稽ですが、収束するその日まで皆様くれぐれもお気を付け下さい!

0件のコメント

最新記事

すべて表示

臨時休業のお知らせ

親友の母親に不幸があったため、急遽帰省する事となりました。本日から1月22日(月)まで臨時休業致します。休業中のご注文やお問い合わせは、23日(火)に順次対応させていただきます。毎週日曜日の新入荷情報も、23日(火)に更新致します。 大変ご迷惑をおかけ致しますが、何卒ご了承下さい。

Comments


bottom of page