top of page
  • 執筆者の写真Kenichi Mukai

ベランダに座り猫を待つ/商品価格を見直しました


体調が絶不調です。根治させる治療法がない持病なので、対処療法をしながら安静に回復を待つしかなく、現在は1日2回のロキソニンが効いている時間、およそ8時間くらいしか起き上がる事ができません…。7年前にぶっ倒れた時は回復まで1ヵ月くらいかかりましたので、あと3週間くらいはこの状態が続きそうです。緊急事態宣言も1ヵ月くらいおかわりになりそうですので、ちょうどいいですかね。問い合わせの回答や発送など、多少遅れるかもしれませんが何卒ご了承下さい。


今週は古い在庫130点ほどの価格を見直し致しました。

お客様から委託でお預かりしている商品など、大幅に値下げをした商品もございますので、よろしくお願い申し上げます!


緊急事態宣言が解除されたら、早く海へ行きたいですね。

0件のコメント

最新記事

すべて表示

臨時休業のお知らせ

親友の母親に不幸があったため、急遽帰省する事となりました。本日から1月22日(月)まで臨時休業致します。休業中のご注文やお問い合わせは、23日(火)に順次対応させていただきます。毎週日曜日の新入荷情報も、23日(火)に更新致します。 大変ご迷惑をおかけ致しますが、何卒ご了承下さい。

bottom of page