top of page
  • Kenichi Mukai

パーマネントなネコ/桐島洋子、深田久弥、森茉莉ほか自筆草稿



先日の帰省の際に運悪く実家の灯油ポンプが壊れ、リビングの大きな石油ストーブが使用できないという、ゴー・トゥ・ヘブンなトラブルに見舞われました。小さなポータブル石油ストーブなどを駆使して、なんとか事なきを得ましたが、そのおかげか今年の東京の冬はへっちゃらです。毎日アイスを食べながら、天気予報を見てニヤニヤしています。


今週は久しぶりに自筆草稿です。

歌人の窪田空穂先生、エッセイストの桐島洋子先生、百名山・深田久弥先生、作家の藤澤桓夫先生と、定番の森茉莉先生です。少量ですが、桐島洋子先生や深田久弥先生など比較的珍しい物もございます。1点物ですので、何かお目にかかりましたらお早めにです。


来週の新入荷は京都の大市へ行ってきますので、お休みさせていただきます。お店の方も27日(金)~29日(日)はお休みさせていただきます。その間のご注文やお問い合わせは30日(月)から順次対応させていただきます。ご迷惑をおかけいたしますが、面白い商材を見つけてきたいと思いますのでご了承下さい。



最後に、金曜日の市場帰りに、いつもの大姉・日月堂さんとマコっちゃんで、1月末で閉店する渋谷東急本店へ行ってきました。話はもっぽら野犬についてばかりで、東急の思い出話はほぼ皆無でしたが、小僧時代に棟方志功の鑑定でお世話になっていたので名残おしいですね。どんどん変化していく渋谷の中で、どんな新しい建物が完成するのか今から楽しみです。


0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page