• Kenichi Mukai

ネコ・ゼロ・スリー/森瑤子、角川春樹、串田孫一ほか自筆草稿



退院をしてからずっと自宅で仕事をしていたのですが、今週から事務所で仕事をするようにしました。退院してから1年半ですが、やっと重い腰を動かすまで体力が戻りました。年齢の事もあるのかもしれませんが、あれだけジャブジャブ抗がん剤を打たれると、ダメージの蓄積も相当だったんだと思います。

それに伴い、商品の発送が多少遅れる事になります。今までは自宅近所の郵便局の本局を利用していたのですが、事務所からはかなり離れてしまいますので、ご注文の時間によっては翌営業日の発送となってしまうかもしれません。ご迷惑をおかけ致しますが、なるべく早く発送するように心がけますので、何卒ご容赦下さい。


今週は久しぶりに、森瑤子先生、角川春樹先生、串田孫一先生など自筆草稿の入荷です。

森瑤子先生はかなりの著作を残していますが、草稿を見るのは初めてです。おそらく80年代の婦人雑誌に掲載された短編小説かと思いますが、かなり珍しいかと思います。角川春樹先生の句稿は分かる人には分かる商品で、かなりお求め安くなっております。その他には串田先生の疎開先の思い出や、アナキスト詩人の秋山清先生、いつもの森茉莉先生などなど、1点限りの自筆本ですのでよろしくお願い申し上げます!








0件のコメント