top of page
  • 執筆者の写真Kenichi Mukai

オジサンがタピオカミルクティー飲んでる…/雑誌『アルプ』



退院してからダラダラとジョギングを続けていたのですが、今年の4月からはマジメに一日おきに10Kmのジョギングをしています。そのおかげか、今年の夏は暑さが堪えるほどではなくなりました。アレルギー体質も改善したような気がしますし、オヤジになってくると一番に必要なのは体力ですかね。


まずは2つアナウンスです。

明日7月31日(月)は大阪での古書大市へ出張のため、終日お休みさせていただきます。日帰り出張ですので、ご注文やお問い合わせなどは翌8月1日(火)に順次対応させていただきます。


次に8月4日(金)~8月19日(土)まで夏季休業とさせていただきます。翌20日(日)から通常どおりの営業です。およそ2週間と長期休業となりますが、実家へ帰省したり、病院へ行ったり、日々の忙しさで積ん読してしまった用事を全て消化したいと思っていますので、何卒ご了承ください。20日(日)は山岳書を50冊ほどご紹介予定です。


今週は色々と立て込んでおり、新入荷は雑誌『アルプ』の35冊ほどの補充のみです。物足りない内容ではございます、よろしくお願い申し上げます!








0件のコメント

Comments


bottom of page